お前らが「彼女に求める学歴」ってどれくらい?wwwwwwwwwwwwww

1.

どこ

16.

性格良ければ中卒でもいい

17.

自分と同じ
将来子供の進路で対立することないだろうから

21.

ワイの彼女専門やけど気にせんなぁ
親になんか言われんのは怖いけどしゃーない

24.

ワイ慶應で慶應の彼女持ち、高みの見物

27.

せめて名のある大学の出であってほしい

28.

高卒は価値観合いそうにないからNG

29.

学歴とかよりフィーリング合うかが大事

30.

下手なFランよりも高校生の時から囲って高卒の方がええわ

38.

下手に賢い女だったらお前らなんか簡単に捨てられるやろ

39.

学歴が大事なんじゃなくて共働きできるかどうかやろ
ある程度の職に就ける程度の学歴があればいい

42.

頭がよくて明るいのが条件やな
頭がいいのは勉強ができる意味じゃないで

46.

ワイ理系「どこ卒でもかまわんから彼女欲しいンゴ…」

52.

学歴求めないわ

56.

>>52まあ学歴より見た目と甲斐性やな

58.

少なくとも早慶以上
会話が成立せんわ

59.

いや頭ええほうがええやろ
頭の良さって子供に遺伝するで

67.

>>59たしかにこれはわかるかもしれん
じゃあ結局学歴必要やんけ!

74.

学歴よりも美味しいご飯作るスキルとか家事に性能ブッパしてくれてた方が良いんだけど

78.

家事ができて常識があれば高卒でもええわ
具体的には47都道府県の位置と県庁所在地くらいは言えるレベル

85.

高校偏差値60後半以上
最終学歴は何でもええわ

92.

大卒しか無理やわ
根本的に価値観がずれてて怖い

93.

最低でも博士号やろ

107.

結局は性格合わんと意味ないで

112.

学歴を基準に女を選ぶのはどうかと思うよ!
好きになったら、学歴なんかぶっ飛んでしまうから

出典:円速 株やFXなど投資系2chまとめ
詳細は引用元へ: お前らが「彼女に求める学歴」ってどれくらい?wwwwwwwwwwwwww


コメントを残す