【画像】トヨタ、新型水素燃料電池自動車を発表!← ロボットに変形しそうwwwwwwwww

トヨタ自動車(Toyota)の北米部門は1月8日、米国ラスベガスで開幕したCES 2019において、ケンワース・トラック社(Kenworth Truck)と提携を結び、トヨタの水素燃料電池を搭載したゼロエミッショントラックを共同開発すると発表した。

続きはこちら
https://response.jp/article/2019/01/09/317811.html

2.

コンボイかよ

45.

>>2これ。斜め上すぎ

196.

>>2私にいい考えがある

3.

両社が共同開発するのが、ケンワース『T680』だ。トヨタの水素燃料電池を搭載した
ゼロエミッショントラックで、水素満タン状態で最大480km以上を走行できる、としている。

69.

>>3480キロじゃ国内販売が関の山だな
大陸の移動距離舐めるなよ

94.

>>3480kmじゃアメリカじゃ売れないだろ

99.

>>94ロサンゼルス港から、ロサンゼルス市外のヒューニーメ港のほか、同州内陸部のリバーサイド郡やマーセド郡などへの貨物輸送を行う予定だ。

近距離用みたいだな

5.

コンボイ司令官の無能さは異常

7.

フェンダーミラーかわいい

10.

もう少しゴツゴツしてほしい

11.

屋根の上は寝台?

24.

>>11空気整流

13.

かっけえええええええええ
こういうトラック日本でも走らせろ!

14.

なんでバックミラーが4つもついてんじゃ

16.

デコトラ化したら、すぐにバッテリー干上がるんだろうなぁ

21.

>>16電飾くらいじゃ上がらんだろ

148.

>>21荷台にバッテリー積み放題だかんな

17.

これがトヨタイズムか

20.

なにこれカッコいい

22.

世界よこれがホントのコンボイの謎だ

23.

乗用車は無理だろうな
先進国のトラック向けで細々と生き残れるかどうか

25.

まだ水素やってたのかよ、、
担当者もよくモチベーション続くなぁ

29.

もう水素は諦めろよw
現物の燃料を輸送しなきゃならん時点で勝手に送れる電気に勝てやしねぇっての

33.

>>29周回遅れかよ
すでにEVトラックは無理だという結論になってるわ

31.

電動はエアコン付けると航続距離落ちるし、遠出すると充電ばっかりで正直クソ
燃料電池のほうがまだ未来あるわ

46.

こういうデザインのを軽トラとかで出してくれや
こんなん欲しいやん

47.

これは有能デザイナー
色に引っ張られてるだけな気もするが

出典:円速 株やFXなど投資系2chまとめ
詳細は引用元へ: 【画像】トヨタ、新型水素燃料電池自動車を発表!← ロボットに変形しそうwwwwwwwww


コメントを残す