【アメリカさん】再び上!

ダウ 25848.8 +138.93 +0.54%
NASDAQ 7688.53 +57.62 +0.76%
S&P500 2822.48 +14.00 +0.50%

また上に動き出したぁー

序盤は冴えない動きだったんだけど、突然、急上昇!
完全にボーイングに引っ張られた値動きでした
ダウがボーイング指数になりつつある…

今のボーイングはこんな感じ
来週は戻しそうだけど、高値は抜けないだろうし、近いうちにまた戻りを売られそう

ダウはまだ戻りの高値を更新していません
出来高が多かったのはSQだったから

NASDAQは元気に高値更新
ダウと違って急上昇することもなく、平和にゆっくり上でした

S&P500も戻りの高値更新
こちらも静かに上

なんの問題もない値動き
3月の後半くらいまではジリ高が続くんじゃないかなぁ?
転換点になるとしたら、3/20のFOMCかな

VIXはさらに下へ
12台まで来たよー
もうほとんど下値余地は残っていないと思う

ちょっと安心しすぎだと思うんだけどなぁ
そのうち手痛いしっぺ返しを食らいそう
まだその時ではないと思うけど、じりじりと近づいてはいると思う

アップルは続伸
200日線が目の前
強いなぁ

グーグルは続落
でも、これは押し目だと思う
切り返して上に行くんじゃないかなぁ?

フィラデルフィア半導体指数が大幅反発して、2月につけた戻りの高値を一気に抜いてきたよー
ずるずると上値を切り下げていく動きを拒否!

ブロードコムが決算発表で「半導体は底入れしつつある」って見方を示して急伸
半導体全体がそれに引っ張られました

底入れしつつある…っていうのは、確かにそうなのかもしれないけど、半導体の値段が高値から半額くらいまで落ちたらそりゃー底入れもしますよ、って話で、逆に、半額になったにもかかわらず、株価がまったく下がっていないどころか、「底入れしそうだ」って観測だけで高値を更新していることのほうが、あたしには不思議だし、やりすぎ感しかないよー

今の半導体株は、半導体の値段が今の倍になって、仮想通貨がバブルだった頃の高値を超えて来るってことをすでに織り込んでいるとしか思えないんだけど、そんなことってありえるのかな???

銀行株も続伸
戻りの高値はまだ更新していません

まだら模様
指数は結構強かったんだけど、個別は下がっている銘柄も目立ちます
うーん

ドルはまた売られました
50日線を割るかどうかの攻防

このまま転がり落ちるって、ありえるのかなー?
今のところ、この前のECB理事会が天井ってことになっています
むむむ

ここんところ、米国債がずっと買われているけど、それに引っ張られたドル売りなのかな
うーん

ドル円も売られました
昨日の日銀会合通過後に売られて、夜にさらに売られて、もう一段安
はっきりと円高でした

ぐぬぬ…
これは…
日銀会合が転換点に?

円インデックス
ゆるやかに底を打ちつつあるような…
そんな気が

ドイツDAXは跳ね上がりました
欧州株はみんな揃って突然垂直上げしたよー
しかも、なんの理由もなく…

まぁ、英下院がEU離脱を延期する案を可決したので、それを好感したのかもしれないけど…
事前の予想通りだったし、垂直上げするほどのネタだったのかなぁ?

でも、チャートの形はよくなってきたので、来週は強そう

ハイイールド債は小幅上昇
じりじりした動きが続いています
崩れる気配はなし

米国債ははっきりと買われました
高値を抜きそうな位置まで来たよー
さあ、レンジブレイクなるか!?

10年債利回りは2.591%
1月につけた安値2.552%が目の前
これを下回るとレンジブレイクになります
7年債利回りとの差は10.1bp

米国債買い(金利の低下)と株買いが同時に進む…
これが永遠に続くことってありえるのかなー?

今の米国債買いは、3月FOMCを意識した動きな気がします
去年までは、利上げのあるかもしれないFOMCに向けて米国債が売られ、通過後に買い戻される、って動きだったけど、今は、利下げがあるかもしれないFOMCに向けて米国債が買われる動きになっているような…?
という事は、FOMC通過後は出尽くしで米国債は売られる?

ゴールドは買われました
難しいなぁ、この動き

原油は小幅下落
60ドルを目の前に足踏み

CRB指数は小幅上昇でした

日経先物は21360(実質21560)

100円くらいのGU

昨日の先物も変な動きでした
為替が円高に振れているのに完全無視で上
アメリカ株が引けにかけて弱含んだのも完全無視で上
いったい何を見て動いているのかさっぱりわからない…
かと言って、めちゃくちゃ強いか?って言われると、そうでもない
21300~21400から下がらないってだけ

うーん
来週は強いと思うし、レンジを上に抜けてくると思うんだけど…
なんか、怪しいんだよね~
誰かに操作されている感がめちゃくちゃ強い…
なんだろうなー???

出典:かぶみのトホホ株日記
詳細は引用元へ: 【アメリカさん】再び上!


コメントを残す